携帯から見ようとすると起こる問題



メンバーからのコメントにより、ここ数日の記事に携帯からアクセスした場合、掲載した画像が閲覧できないことがわかりました。ここしばらくの記事では、レイアウトの為に<TABLE>タグを多用しており、携帯端末によっては本文さえも表示されません。CABEZÓNの携帯でも本文を読むことが出来ませんでした。最近は、携帯電話の機種を限定したシミュレーターも入手可能であり、先ほどから動作確認し状況を把握した次第です。しかし、写真にアクセスできないのは、このタグの問題ではなく投稿時に一枚だけ選択できる画像を、携帯で唯一閲覧可能ということです(ごく一部の端末に例外があるようです)。


例えば、この段落にはPCから閲覧した場合には写真が表示されています。

このところ、新しいテンプレートを作成し、一発でデザインが決まっていただけに落胆は隠せません。

CABEZÓN


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZ : 2007/0... 携帯から見よ... »
 
コメント
 
 
 
わいわーい\(^o^)/ (てぶろおぉん)
2007-03-28 04:51:58
みれたみれたー♪



あ!そういや、今週30日(金)にライブやってまーす。リンク貼って~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。