万燈まつり-2005 Vol.2.5(番外編)




演奏後にビールでうがいをするカデ


本日は、万燈まつりの続きを執筆する予定だったのですが、もろもろの事情で外泊することになり、次をお待ちになっている方々には申し訳ないのですが、お休みとさせていただきます。ついでに風邪も引いたらしいです、、、皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。嗚呼、風邪を引くのは久しぶりですね。家に戻ったときには、うがいと手洗いをするだけで相当の風邪は予防出来るみたいですよ(要はやっていなかったのだな、CABEZÓNは)。明日の帰りも遅い予定なので、本文更新は木曜日以降になると思われます。全く画像がないのも寂しいので、一つだけ(本当は出先でも記事をアップするつもりだったのですが、時間がなかったorz)あげておきますね。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万燈まつり-... 万燈まつり-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。