hola

どうもベースのzenです。

おでん屋で中野さんに胸ぐらつかまれて「ブログ書かねえとおまえのバイクのエンジンかけると爆発するように破壊工作してやるぞ」ってアルパチーノばりの鬼の形相で脅迫されたので書いています。

そもそもなんでzenと呼ばれているか知らない人が多いと思いますが、
たぶん本名が前田立男だから前ちゃんと呼ばれているんだと思います。

ラテファクはめでたく20周年に突入しようとしていますが私はラテファクにに入ってたぶん五年くらい経つでしょうか、
ラテファクとの出会いは忘れもしない、そうあれは冷たい風の吹く街角でサラリーマンの靴を磨いているとランニングウェアに身を包んだ汗だくの中野さんが現れて「おい靴磨き、サルサって知ってるか?」って話すと長くなるのでやめますが

とにかく日々楽しく音楽できているのはそんな素敵バンドラテファクのみなさんのおかげなのであります。皆様これからもラテファクをどうぞよろしくお願いいたします。


そして久々のライブが8/7に橋本で、更に強化合宿を経て強くなった(酒に)ライブが8/28に江古田でありますので皆様ぜひ遊びに踊りに来て下さいね、詳細は中野さんがアップしてくれるとおもいます、またはホームページをご覧くださいねー

前田マルクス立男
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 のリハー... 記念日 »
 
コメント
 
 
 
を! (CABEZON)
2010-07-23 14:21:22
ZENちゃん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

街角で見つけたキラリと輝く宝石、私の目に狂いはなかった(どこまで本当なんだw)

アルパチーノばりの形相は、パイラ刻んでいるあの人から受け継いだものです。たまに福笑いになったりもします。また、他にも料金所のあたりで粗相をしたコンガ叩きもいます。


なんだか、話がふくらんできたな(笑)
 
 
 
本物? ()
2010-07-23 19:54:02
これは本物のぜんちゃんの書き込み?

 
 
 
Unknown (もん)
2010-07-24 09:01:00
君は天才だ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。