秋の気配かな

あいかわらず早朝にのこのこと高速徘徊していますが、明け方はかなり体感温度が下がりましたね。立秋の8月8日あたりでも走りましたが、やはり前回までとは違う過ごしやすさを感じました。それまでは、ランニング用シャツのメッシュが目詰まりするほどぐっしょりと汗をかき、体の熱が全く逃げていかない状況での苦しいランニングでしたが、ここしばらくはそこまでヒドイ状態にはなりません。やはり秋は近づいているといえるのでしょう。あと一ヶ月もすれば、用水路の水も止められて収穫の時期へ向かうことになります。ちょっと寂しいなぁ(笑)





何の影響かわからないが、ペースが上がってきているのが困ったところ





府中本町駅前の坂道ですが、ランニング中は楽しく上ることが出来ます。っていうか、某5区に比べればミジンコみたいなもの(笑)。以前攻めていた川崎街道方面にもいきたいな・・・。





そのしばらく後に、今度はHG監禁に向かうのですが、そのときには何とも上るのがかったるい坂道です(笑)。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチガッシュ... 武蔵野線205系... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。