i SALSAMANIA ! ESPECIAL



今週末はi SALSAMANIA ! 10周年スペシャル です。皆様、お誘いの上お越しください。Latin Factory は2日間行われるイベントのトップバッタじゃなかった、、、トップバッターを務めます(何せ、暑いもので頭もちょっとイカレて来ています)。今回の目玉は、ご来場いただいてのお楽しみでございます。さて、何が飛び出すやら・・・。詳しい情報はこちらをご覧ください。モバイルサイトからはチケット予約も出来ますので、お早めにどうぞ。
暑い暑いとPCが大騒ぎするので、とりあえずふたを開けてみましたが、ファンは普通に回っていますた。ということは、この環境でこれ以上PCを扱うなということですな・・・。室温は既に31℃、良い具合にヒートうPしてまいりました
そういえば、あまりにも激変する環境は楽器にも良くないと思うのですが、、、。更に暑くなる部屋に、全ての楽器が収まっていますが、大丈夫だろうかと心配になってきました。ケースにしっかりと片付けて、直射日光に当てなければ問題ないと思うのですが・・・。
Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA PILA DE CE... MOSQUITO »
 
コメント
 
 
 
お待ちしてます (ka-tan)
2007-06-27 21:25:45
ka-tanです。とっぷの6時30分、いつもよ早い時間から回っております。遅い時間はちょっとというあなたも今回はokかな。ぜひ、いっしょにくるくるしよう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。