体調悪化

実は昨年の9月頃から、取り調べの結果が悪化し続けています。かつてのことですが、7年以上前に取調官から呼び出されて検査をした結果、戒厳令をしかれたことがありました。そのときに取調官に突きつけられたのが、『自分で努力をして克服するのか?それとも、薬で楽になってしまうのか?』という命題でした。そのときにワタシが選んだのは前者。まったく身体を動かさない状態から、近所の散策に始まり気がついたら競歩に近い速度で歩いていました。それなら、いっそのこと走ってしまえ!と、現在の高速徘徊へと繋がってきたわけです。そして、徘徊の恩恵などを強く実感しながら今日まで至っているわけですが・・・。もちろん、徘徊行為で手を抜いたりもしていませんが、なんだか上手くコントロールできていないみたいです。今回は、まだ勧告という段階にありますが、今後の状況次第では、また戒厳令をしかれるやもしれません。何だか細かいことに気を配ってチマチマ生きるのがイヤになってきたなぁ・・・。何だか、こどももそろそろ巣立ちそうだし(をい)、そろそろ自由にしてイイかなぁ(笑)。だいたい、運動強度を上げたら薬を増やされるなんて、本末転倒も甚だしいよなぁ・・・。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感心してしま... どうしても穴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。