CHUBASCO?

昨日の記事のコメントにもある通り、今朝方に寒さで目を覚ましてしまいまして・・・。何のことは無い、扇風機をつけっぱなしで寝てしまったんですね。当然、窓も開けっ放し、どうやらCABEZÓNの住む地域では雨も降ったらしく、慌てて2階の窓を全て閉め切り、改めて休みました。


あの、酷い暑さにも体が慣れてくるようで、昨日日中はエアコンもかけずに過ごしました。PHPはまだまだなのですが、携帯サイトの検証などを色々と・・・。当然、熱中症の心配もありますので、水分補給はいつもよりマメに、昼過ぎにはメインPCが火を噴きそうになったので緊急停止、1階でノートPCのレストア作業などをしておりました。当然、SIESTAは無し、夕食兼酒盛りの時一時期エアコンをつけましたが途中で寒くなって排除、そして、扇風機をガンガン回しながら休んで冒頭の目覚めとなったわけです。イカンなぁ、どんどんエアコン嫌いが加速している・・・。


昨日の夕方、少しだけ夕立(と言うほどもないしょぼい雨)がありまして、あの暑さでもそれなりの夕立があれば、随分と過ごしやすくなるのになぁ、と思いました。家の夜の暑さは、屋根裏に溜まった熱にも相当影響を受けているのでは?と。屋根にスプリンクラーなどがあって、夕方に一時水を撒くことが出来たら家も涼しくなるかも知れませんね。


慣れ親しんだあの暑さとうってかわって、今日は涼しい一日となりそうです。夕方からは出かける用事がありますが、懸念の携帯をどうしようかと・・・。電池の持ちもさることながら、携帯に対応したサイトさえも見ることが出来なかったりするくらい骨董品となりつつあるようなので、どこかで決断をしなければと考えています。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAS CLASES DE... EL CAMBIO DE ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。