感謝御礼

昨日はお忙しい中を『Summer Live Party by Latin Factory』におこしいただき、ありがとうございました。筆者のCABEZÓNは、料理記事に予想外の関心を寄せられていることを知り、いよいよ精進してゆく所存でございます。と、バンドがそっちのけなのも大問題ですが(笑)。そして、DJで奮闘してくださったみわさま、同じくパフォーマンスを披露してくださったSalsabor DancersとTeam Salsaborのみなさま、そしてこの貴重な機会を提供してくださった井筒様に感謝申し上げます。いや、心の中では井筒さんと小池さんのデュオが最強だと思います、はい、真面目な話・・・。いろいろとお伝えすることはありますが、詳しくは改めてお伝えします。というか、今後の予定もちゃんと伝わっていなかったりしてヤバイ感じ。ん?小池さんには伝えたよ(笑)。ん?この写真、曰くありげだなぁ、ははは(笑)。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日!『Summe... 2014/07/21 『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。