花見のお知らせです。

ka-tanです。
25日はギンズに来て頂きありがとうございました。
遅くなりましたが、MCで話した花見のお知らせです。
よかったら遊びに来て下さい。
ブログで公開ということは全世界から来る可能性もありますが、それもよし。

場所 都立和田堀公園
時間 12時ぐらいからだらだらスタート
準備 酒、食べ物持ち込み可

和田堀公園は杉並区の善福寺川沿いの公園です。細長く広いので、武蔵野園という釣り堀近辺にしたいと思います。ka-tanに直接もしくはメンバーの誰か経由で連絡が取れる人は連絡下さい。詳細をお知らせします。
直接来る人は、井の頭線永福町より大宮八幡宮を目指してきてそこから川に降りてくると分かると思います。(アバウトな説明)
JR高円寺~永福町間のバスもあります。小さいバスですがけっこう便利。
都立和田堀公園というバス停で降りるとオーケツ!そこから川沿いに武蔵野園を目指してください。

ちなみに写真は昨日の現場の花の開花状況。

Editor ka-tan

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から見よ... 武蔵野園 »
 
コメント
 
 
 
おおっ! (CABEZÓN)
2007-03-30 01:14:05
アナウンス出たね、、、皆様お越しください。
ka-tan GJ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。