SALSA ELECTRICA Vol.1

あいにくの雨でしたが、皆様におかれましては調布GINZまでお越し頂き有り難うございました。SALSA ELÉCTRICAと銘打ってのお届けとなりましたライブ、お楽しみ頂けましたでしょうか?今回、かなり盛りだくさんの内容になりましたので、一回でお伝えするのは難しいかも知れませんが、可能な限り頑張ってみたいと思います。


桜が、これ以上なく良く咲いている中ではありましたが、花見をするにはあいにくの天気、ライブに足を運んでくださった皆様におかれましても花の動向は気になるところでありました。ところが、店内に入るとそこは花見会場(笑)。粋な計らいですね。何でもNORIKOさんのお弟子さんによるものだそうで、現在は桜の木といえども選定に資格が必要なのだそうです。



今回はTシャツ+CDの販売もありました。お求めいただいた皆様、有り難うございました m(_ _)m



さて、ライブの方ですが、恒例の如く前説はてぶろんの登場。軽快なトークで、雰囲気は何となく祝賀モード。今回の企画としてko-shiのバースディがあったわけですが、それに加えて



のリリース記念???これだけだとわかりませんね。詳しくはこちらを見ていただくとして、ko-shiによるサックス&ブラス・マガジン ブラスバンド名曲50選 ~管楽器奏者のための必修スタンダード(CD付き) (楽譜)が発売されたばかりだったのです。何でも、この音源には何人か関係者も参加しているらしいですョ。


ネタはリハーサルでも色々と生まれてくるものですが、今回の最初のつかみは何と言ってもこの人・・・



「グーグー、グーグーグー」


と、「グー」で2/3を(笑)。


ちなみに、今回はS氏の協力を頂いているので、画像ネタも豊富でございます。さすが、プロフェッショナルの絵は素晴らしいですね。というわけで、今回は執筆者とは・・・の様な事態には陥らずに済みそうです(笑)。



実は先日、CABEZÓN馴染まない場所に行った折にこんな衣装を入手していたんですねぇ。そして、色を合わせると・・・



バナナ・・・


つづく


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うござ... SALSA ELECTRI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。