本日、二ヶ領用水久地円筒分水・府中用水ツアー

寒いですが、良い天気に恵まれました。本日の二ヶ領用水久地円筒分水・府中用水ツアー、予定通り敢行します。AM10:00に東急溝の口駅改札集合になります。もし、急遽参加されたい方がいらっしゃいましたら、こちらまでご一報ください。バンド事務所から早速ワタシの携帯へ連絡が入る予定になっています(wwww)。





府中用水取水樋門を訪れたのは、灌漑期の最終時期。徘徊癖のあるワタシがみてきた用水は、大概が農閑期でした。だからこそ、暑い時期に意を決して見に行くことができたともいえます。たしかに、あの時期は暑かったなぁ・・・。今日は、寒いですが、歩けばそこそこに温まりますのでご心配なく。徘徊愛好家のワタシは、この時期でも異常な速度で徘徊するので、時には上半身Tシャツ一枚になることもあります。ん?きょうはゆっくり歩きますよ(笑)










昨晩の雨は凄かったですね。まったく人が集まらないかと思ったのですが、それでも集まってくださったみなさまに感謝でございます。終了後に近場のレストランで簡単な打ち上げ。今後を見据えた話があり、また、時には思い出話もあり、熱い思いを感じるひとときでした。ん~、自分が人の親であることを忘れていた(ウソ)


















★プラチナサルサ(12/1)★






TAMASAL 2(11/25)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけがえのな... 二ヶ領用水久... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。