SALSAとおでん

一応リハーサルだったんですが、もう何だか、やる前からこんな人たちが(笑)




いつになく遅い時間の開始となったものですから、早く終わらせないと飲みに行く時間が無いと(笑)。これでは、リハに来てるのだか飲みに来ているのだか良くわかりません orz... ところが、早く終わらせようと思いながらそうはいかないのが不思議なところです。「適当に終わらせるべ」と言った端から大汗をかいてステージを作って(笑)。



そうそう、昨日はかねてからメンバー所望であったサルサの流れるおでん屋にやっとたどり着けました。雨が降っていましたからね、吉祥寺駅のガード下にその屋台はありました。時間が無いから、さっさと帰ると言っていた人までが飲むわ飲むわ(笑)。真ん中のあんどんにはSHO関連の写真が・・・。



マスターはこの方、少なくともマスターが元気であれば当分の間はここで楽しめそうです。出てくる話が濃い事、、、



ネタは味が良くしみていて美味。そしてみんな良く食うこと(笑)。最初は一杯だったはずのネタがかなり減っておりました。サルサ関係者は、行くだけで幸せになれること間違いありません。




どうやらCABEZÓNは家に戻ってから、EURO2008 の決勝戦を録画しようとしたみたいですが、望みは果たせなかったようです(笑)。¡ VIVA ESPAÑA !


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香ばしさ 最悪orz... »
 
コメント
 
 
 
えすぱーにゃー (もんとぅ星人)
2008-07-01 01:19:55
もう何も言うことはありません。
ありがとうございました。
 
 
 
 (CABEZON)
2008-07-01 11:47:27
何はともあれここ数年の胸のつかえが取れた様な(笑)いやいや、えがった、えがった!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。