特訓、特訓、特訓・・・

珍しくもダンスの特訓中の画像。先生方の指導中は、とても写真を撮る余裕など無いのだが、現在は発表に向けてレッスン後も、また他の日にも自主練を行っている。その自主練での一コマ。グループでの演奏と同じように、ダンスのチームでも完成度は一番レベルの低い人のそれと同じとなる。だから、みんな必死になっているわけなのである。


昔は汗をかかない体質だった自分、ここ数年の高速徘徊の影響か、少し体を動かしただけでも大汗をかくようになってしまった。だから、特訓には着替えは必須。汗でびっしょりになった肩に、心の中で「ヒエ~!」とストレスを感じながら手を置かれるだけでも精神衛生上よくない。もちろん、相方の方がストレスを感じているのは間違いないのだが。毎回、水曜日は20:30~23:30の3時間の間に3回着替えている。


先週苦しんだので、高速徘徊のハーフの距離はしばらく封印することにした。とはいえ、今朝でさえも左股関節の状態が思わしくなくて、結局走れなかったわけだが。しばらくは、体と相談しながら10km程度をこまめに走るしかなさそうである。



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 ダメポ orz... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。