TELE POR INTERNET



ここ二日、お役所関連やらトラブル対策やらでバタバタして、やっと一段落しつつあるところです。昨晩は、夜の12過ぎまで電話があったりと、夜寝てもあまり休んだ気がしませんでした。まぁ、そんな中でちょっとした気分転換にもなるのがブログの執筆だったりします。別に、気分転換のために書いているわけではありませんが・・・。
昨日のレッスンでは、バルセロナ出身の方と話をしました。彼は、熱烈なバルサ(BARÇA : バルセロナファン)であるのですが、何でもサブのポルテーロ(ゴールキーパー)の友人だとか・・・。向こうに帰ったときには、その友人の顔ききでカンプノウ(バルセロナのホーム)の安い席であれば無料で入れるらしいです。話を聞いているだけでうらやましいですね。実は、この人前回マンガのことでも取り上げた方なのですが・・・。
その方から こんなサイトを教えていただきました。スペイン語で書かれているので、わかりにくいかも知れませんが、右上の"Descargar programa"からプログラムをダウンロード・インストールするとストリーミングサービスで色々なジャンルのスポーツの試合が見られるようです。CABEZÓN も試してみたのですが、特殊な環境が災いしているのか、接続することが出来ませんでした。誰か、試してみたという猛者がいらっしゃれば、是非御報告ください。
Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOSQUITO i QUE VIVA LA... »
 
コメント
 
 
 
さっそく (ka-tan)
2007-06-29 20:28:43
早速、見てみましたが、Copa Americaのブラジルとメキシコの試合が見れましたよ。すごいフリーキック「あっぱれ」でした。どうも、左側の所はつながらないけど、右側のビデオのコーナーはつながるみたいです。(我が家では)
明日のサルサマニアも「あっぱれ」と行きたいですな。皆様のご来場お待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。