Sobre la grabacion 1

レコーディング風景をご紹介しましょう。時間としては少しさかのぼり、2005/5/29のこと。パーカッションのパート録りから始めました。CABEZÓNは機材を運ぶ必要があったので、モロちゃんに拾ってもらう予定が、その前の子供関係の行事が予定を大幅に遅れ、やむを得ず機材をのせて車でスタジオに向かったのでした。子供を預けて!はきつかったな~。ちなみに、私の運んだ機材が着かないとレコーディング自体が開始できなかったわけで、何やってんだか・・・。
本来の目的は、レコーディングスタートと言うことで、皆さんの様子を見ることでした。でも、聞いているだけではつまらないから、せっかくだしとデジカメを出してパチリ!それがこの一枚。本当はもっといろいろとお見せしたいのですが、ここはブログ、小出しにネタを絶やさずこまめに更新しながらお届けいたしましょう。
このご時世だからだと思いますが、レコーディングの機材、全てPCコントロールですよ!ここの機材の値段を聞いて、目をぱちくりしていたのはCABEZÓNでございます。私はこの後、次の日が月曜日だったので、子供を迎えに一路自宅方面に向かいましたとさ・・・。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i SALSAMANIA ... ティブロン 発... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。