祭礼のため、連載中断

実は昨日から祭礼が始まっていまして、事実上庭そのものが神酒所なので、完膚無きまでに祭り状態になってしまいます。



升酒は、この様に塩と一緒が正しい飲み方。とはいえ、食べ物も豊富にある現代では、それほど拘る必要が無いかもしれませんが・・・。



夜、神社の前まで繰り出してみました。ああ、自分は日本人なんだな、、、と感じる瞬間。



さらには挨拶もかねて、貫井囃子宵宮へ。雨が降った後だというのに黒山の人だかりでした。市議会議員・学校の先生など沢山の方々と遭遇(笑)











実は、それ以外にもビーチボールバレー大会に出て体がへたっていますが(笑)、本日は御輿を担いだ上にリハーサルがありますからね orz... 体が動かなくても、ウダウダ言わないように > メンバー諸氏 というより、体が持つか知らん・・・















裸天党は本日も絶好調!





関連記事
ez bigband live con LATIN FACTORY ~Let's Groovin easy
記者会見



Editor CABEZÓN


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッシュ君2... 続きは明日・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もん)
2009-09-13 09:28:44
そんな実現不可能な公約を掲げていいのでしょうか?
 
 
 
無い襟は (て幹事長)
2009-09-14 08:05:25
正せないのさっ!
 
 
 
> みなさま (CABEZON)
2009-09-14 12:19:03
襟がないから実現不可能(笑)


絵に描いた餅ですな・・・









本物みたい(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。