休題・続

本日は、伝説の消防士高野甲子雄さんの講演会、PTA主催の行事です。朝から、プロジェクトXのDVDとにらめっこで、やっと紹介用の映像を選び出したところ。人命救助のプロフェッショナルの話を楽しみにしています。






誠に申し訳ないとは思いながら休題を続けているのには理由があります。これから万燈まつりへ向けて盛り上がりを見せて行くと思われますが、その前に心の整理が必要なのです。お祭り関係は、10/20から再開いたします。






実は本ブログの「INSTRUCCION(記事)」ENSAYO MUSICALEL CAMBIO DE APARATOでお世話になったW先生の突然の訃報に際し、明日の通夜で実際にお会いするまで心の中ではにわかに信じられない気持ちでおります。



ブラスバンドの指導などで、てぶろんアイマールと共にお会いしたのは昨年のことですが、今年に入ってからも、新しい音楽活動に関してのお話などがあり、新宿界隈でお会いしたりしておりました。来年に向けての意気込みなどを語って下さった時の事を思い出します。Latin Factoryのメンバーとも、今後色々な形でのコラボレーションを試みたいとも話されていました。



思い出してみると、7/5のi SALSAMANIA ESPECIAL !が、CABEZÓN個人にとって、元気な先生と最後にお会いした日となりました。これから色々な夢を実現しようと語り合った同じ音楽仲間との別れはとても悲しく、またとても寂しくもあります。先生のご冥福をお祈りすると共に、魂の安らかなることをお祈り申し上げます。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休題 休題・続々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。