TAMASAL情報、その2 (3/6) というか、もう少し詳しく

詳細情報をお伝えします。まぁまぁ、とにかくいろいろとバタバタしているので、たくさんのやり取りの中に埋もれた情報をピックアップするだけでかなり大変です。本来ならば、直接会って打ち合わせて、その時の議事録でまとめることができるわけですが、自分の場合、昨年末からここしばらくまで、ほとんど自由が利く時間がありませんでしたから、結果的に打ち合わせはお願いしてしまったわけで、、、。まぁ、そのうち、こんな感じだったんだよ~、と笑い話にできる日が来ることを夢見ていますが、自分も含め、やらねばならないことが目白押しでございます。かくいうワタシも、身内ならわかる非常に動きにくい状況ながら、チケット手配その他にここしばらくは奔走しておりました。







LATINOCHANELL AND TAMASAL PRESENT

LUISITO ROSARIO JAPAN TOUR 2016 with LATIN FACTORY


3月6日(日)19:30-21:00

★小金井市 宮地楽器ホール 小ホール(中央線武蔵小金井駅南口前)

入場料2500円(飲食持込可)





19:30~19:45 LATIN FACTORY ライブ
Performance 小金井サルサ愛好会
19:45~20:15 Bueno y Bueno! Aya & Kita / DJ Luis
20:15~20:55 LUISITO ROSARIO with LATIN FACTORY





eプラスで発売中(セブンイレブン・ファミリーマートでお求めになれます)

チケット情報はこちら。ネットで購入できます。

e+(イープラス)





というわけで、関係者一同、ケツに火が点きまくっているわけです。しかしながら、これだけでは終わりません、、、が、しかし、現状はまだオープンにするための媒体がありませんので、状況がそろい次第お伝えする予定です。










相変らず食べ物ばかりのわが写真。





まぁ、それでも高速徘徊は続けている。





おとといは一か月ぶりにジムにも行けた。

しかし、やっぱり肥えてしまったみたいだ

( ´∀` )ノシ





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMASAL情報、... ★★★お知らせ★★... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。