運動会

寒い朝ですが、今日は運動会があります。K市公営学童保育所全体で催す巨大な運動会です。毎度の事ながら、子ども以上に大人が熱くなります(笑)。去年は、この主催組織の会長をやっていたために、K市学童関係者達が集合したところで挨拶をしたんですねぇ。で、ステージを見に来てくれた関係者が「是非、派手な挨拶を!」とのことで写真の事態に至ったわけです (ノ∀`)アチャー


昨年も見えた市議会議員の方から「今年も是非」と言われたのですが、今年は会長ではありませんので、地味ないでたちで市長・議員・その他来訪の方々の接待を執り行う所存でございます。さて、今日はお気楽モードで参りましょうかねぇ。出場競技もないし・・・。


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本ラーメン 祭りを支える舞台 »
 
コメント
 
 
 
ん? (ひまわり)
2007-11-04 02:12:22
このあとラテファクメンバー登場?!
・・・って感じですね 子供も大人もラテンだぜ!!!・・ですね
 
 
 
Unknown (ゆうこちゃん)
2007-11-04 06:38:43
あの衣装、他に出番があったんだ・・・。うちのka-tanのズボンなんか、デカパン競争に使えるぞ!!
 
 
 
> ん? (CABEZON)
2007-11-04 10:42:20
> このあとラテファクメンバー登場?!
実は、本当にそんな話があったんですよ。予算も付きそうだったし(笑)。でも、最近は近隣がうるさいですからね。
 
 
 
> Unknown (CABEZON)
2007-11-04 10:44:05
デカパン競争って今回初めて競技を見ました。確かに、あれは普通の人2人ぐらい入りそうだ・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。