ガッシュ君2010 Vol.14

ガッシュ君レポートですがw

ずいぶんと時間が経ってしまったので、一応前回の話はこれ

肉の食い過ぎでマグロになっていたのです



十分満足してさっさと寝るかと思いきや



それでも飲むんですねぇ(笑)



今回サポートで入ってくれたぴんちゃんありがとう。

さすらいの旅人Martilloさん、遠路はるばるようこそ。



しばらくすると一人起き、二人起き、、、



飲んだくれながら時間が過ぎてゆくのです



















当然、この方も出現するわけでw


















ZENちゃんはそれでも起きなかったw



このようにして最終夜も更けていったのです

よくわからないのですが、明け方までがんばっていたらしいですョw

かなりてぶろんも炸裂していたみたいデス・・・






★告知★ 9/23 Live at GINZ with Willie Nagasaki

Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいしゃ ガッシュ君201... »
 
コメント
 
 
 
やばい! (ぴんちゃん)
2010-09-18 11:27:18
すっぴんが流出してる…

おなかいっぱいでかなり気だるそうなのが何とも言えないですね(笑)
 
 
 
> ぴんちゃん (CABEZON)
2010-09-19 12:02:15
ああ、全く考えないで写真を使ってしまいました。

今からモザイクかけますか(笑)?
一番気だるい時間でしたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。