Live at GINZ with Willie Nagasaki Vol.5

実は、てぶろんより

超隠し撮り動画があるってばさー(笑)

とのコメントがありました。

近々打ち合わせで会うことになると思いますが、一体どんなんでしょう orz...







さて、1ステージ目も終わり、しばしの休憩・・・

何となくモントゥナーも満足げだ(笑)

ちなみに画像は特派員によるものなので写りが悪くてゴメンなさいw



しばらくの歓談タイムです。

こんな時には、飲み物や食べ物をどんどんオーダーしましょうw



と、ここでモントゥナーによる演説が始まりました(ウソ



お二人は、近々神の思し召しにより結ばれます

その報告でした。慎んでお祝い申し上げます。・゜・(ノД`)・゜・











そして、祝賀の祭典が・・・













始まるわけではなく(笑)

始まったのは、じゃんけん大会による景品プレゼント



♪勝てるかな負けるかな♪



♪はてはてフフ~♪













ちなみに、今回の景品はバンドTシャツでした。



しかも、結果的にはQueicoさんがその一つをゲット!



報告に花を添える形で休憩が終了したのです。







つづく

Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live at GINZ ... とりしらべっ... »
 
コメント
 
 
 
新企画 ()
2010-10-01 01:26:39
T-shirtプレゼントも良いけど、新企画を頭の引き出しに用意してます。
ミーティングにて話そう!
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2010-10-01 18:06:44
期待しています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。