最近おかしい

今朝、昨日できなかった高速徘徊を遂行。明日に備えてリスクをさけ、ショートの11kmをサクッと。そして、思ったよりも時間に余裕ができたので、高速徘徊記録と金の計算をやってみて気がついた。一昨日は看守に了解を得ていて、丸1日取り調べや金策に走り回る日だったのだ。しかし、その実際は、のこのこと監禁に出かけ、お通夜に参列してきたのである。心の動揺があったとはいえ、コレはクリティカルエラーだ。例外処理で追放されてもおかしくない。さて、クスリも底をついてくるし金も手元が怪しくなってくるし、どうしたものかのぅ。





そういえば、台風。まさかのダブル台風に攻められているわけだが、当初の予想よりも進路がだんだん逸れて行っているような。明日の午後には雨もあがるそうだ。そんな中、万燈まつりの本家HPには、今回の台風で予定の変更などがありうる旨が掲載された。本日の午前11時の実行委員会で決まるという。2007年も台風に祟られたわけだが、それにもかかわらずまつりは執行され、夕方になって本部から中止の放送が入った。大変な中を一生懸命に対応していたスタッフの皆様に脱帽した。が、強風などによる危険な状況もあったと思う。そんな状況を鑑みて、今回は事前に本部から判断が下されるであろう。













万燈まつり2013



Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千載一遇を逃す 本日は万燈まつり »
 
コメント
 
 
 
どうなるか? ()
2013-10-25 10:24:52
予報が良い方に変わってきて、いけそうな気はしてきたがね…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。