ガッシュ君2010へ出発

出発の前日となる昨日、CABEZÓNは丸一日準備に奔走していました。何しろ、トラブル続きのままこの時期に突入してしまったので、自分自身のメインテナンスも出来ていませんでしたので、いっちょバッサリと・・・。その前も、とある用件で市役所に行ったり、新しい携帯端末のためのデータ通信ケーブルなどを調達していました。



自宅に戻ってからは、持ち込む機材のインフラ整備をしながら、ひたすら楽譜の作成・・・。スコアの修正からパート譜の作成、そして打ち出しまで・・・。写真右側の束は、推定100枚以上あると思います。とはいえ、結局二曲分しか出来上がらなかったなぁ(笑)。また、今回の特別サポートメンバーのための転調譜も作成しました。これらがすべて終了した頃には日が変わっていましてね(笑)。それでも終わらない準備、、、旅支度をすべて終了して床についたのが午前1時過ぎでした。








これから渋滞という長丁場を経て、ガッシュ君の地、苗場に向かいます。当然、ガッシュ君の間は自宅ホストPCから記事をポストすることが出来ないので、代行執筆者のカペラたまのりさんと引き継ぎもしておきました(笑)。道中、彼からどうしようもない記事がポストされると思いますが、あたたかく見守ってやってくださいw


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CADENA LATINA... 道中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。