フリスク

誕生会に御同席いただいたたまゆら庵さまより素晴らしい写真をいただいたのですが、なぜかチンチン電車のなかではうまく解凍できず、とりあえず引っ張り出せた写真の中から一枚。この2人、生まれた時間が違っていたから、かろうじて双子疑惑は免れたものの、信濃町駅と新宿駅という近傍の病院で産声をあげたわけで、取り違えられた疑念は払拭できません(笑)。





そんな中、ちょっとしたネタが。これ、二つのフリスクのようですが、、、





かたや立派な携帯端末でありました。










ダメだ、運良くチンチン電車で座れてしまうと眠くてしょうがない(笑)



















冷やしサルサ始めました(6/29)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 ごめん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。