★ライブ告知★ 【冷やしサルサ始めました 6/29】



【冷やしサルサ始めました】


みなさま、お待たせしました~



年が明けてから、あまりおもてに出てきませんでしたが・・・


いや、ね、プライベートライブが多かったものですから・・・(言い訳)


冷やしサルサなるものをこしらえました!


みなさま、この機会を逃すと麺がのびるのでぜひお越しください!




6/29(土)   ライブハウス調布GINZ

Charge ¥2,000-


17:30   OPEN
18:30   STAGE 1
19:30   DJほか
20:30   STAGE 2
















Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が入りました! 遺跡 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。