明日は「春のGinzサルサ祭り」です



明日は、「春のGinz<サルサ祭り」です。以前、告知したとおりたーくんは休場となりますが、そのかわりに誰がステージに上がるかは告知しておりませんでした。だから明日来てください。
誰ですか?今から(;´Д`)ハァハァ しているのは・・・。
前回、久々の男所帯での暑苦しいステージをお送りしましたが、もしかしたら一服の清涼剤になるかも知れません。いや、むしろ (;´Д`)ハァハァ する人たちで、もっと暑苦しくなるか・・・
ちなみに、先週の iSALSAMANIA! で初登場したネタですが、今後バージョンアップを重ねながら育てていくと、発案者 ka-tan は話しております。どの様にバージョンアップするのかも見所かも知れませんね。
昨日、最寄りの某所で結構飲んでしまい、ウコンの不携帯も祟って、CABEZÓNはあまり体調が良くありませんが、明日に向けてコンディションを整えてゆきたいと思います。
皆様、おたのしみに!
Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴのこと GINZ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ka-tan)
2007-03-24 20:38:42
明日はギンズへどうぞ。ちなみに、ペンライトや懐中電灯など光り物を持ってくると、曲のお手伝いをお願いする場合があります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。