世の中は狭い???

意外な所に妙な縁があったりするものですが、、、ここ暫く関わり続けてきた人と、実は妙なところで縁があったという事がここ二件程ありました。一つは学童保育所の父母会でお世話になっている方なのですが、伴侶の飲み友達の、とある方がCABEZÓNの高校時代の先輩だったという事。まぁ、それだけなら良くある事なのですが、その方は、その高校の吹奏楽部の先輩でもあったのです。一度話し始めると、知っている人の名前が出てくる事出てくる事・・・。


もう一件発覚したのは、何を隠そうつい先程(笑)。小学校PTA関連の会議で、その部門を担当されている先生、実は三宅島の出身者ですた。もしやと思い、アイマールの事を訪ねてみたら、、、



















本当に良くご存じだそうです(笑)


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかとハサ... 発酵食品 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。