らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

一日は3時間ぐらいの感覚。

2019-06-14 18:21:27 | 「ラピス・ハート」

時間の感覚さえおかしい

三時間ぐらいしか過ぎていないような。

 

今日は家に居て、ずっとお仕事。

起きて身支度をしてご飯を食べて掃除をして水回りを綺麗にしてゴミを出してパソコンに向かい・・仕事をしてお昼ご飯を食べてまた仕事をして途中ベランダに出てお茶を飲んで今に至る。

 

もう18時を過ぎている

早い、早い

これからご飯支度とお風呂、そして寝る・・・

そして明日じゃないですか

 

今夜は読みたかった本を読んで自分の知らない世界に触れて感動してみようと思っています

感動は心を綺麗にしてくれますし、忘れていた大切なことを思い出してくれるから。

 

自分だけでは見えないものがこの世にはたくさんありますし、失ってはいけない自分の大切なものを育ててくれますし。

 

身体は年とともに衰えてきますが、心はどんどん豊かになって奥が深く温かい人間になっていきたいと思っています。

(せめてそれだけでも毎日していきたいですわ

 

みなさんもお仕事でお疲れと思いますがせめて5分でも自分の好きなことをしたり、触れる時間をつくってくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。