らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪 霊視セッション~あなたは自営向き。

2019-06-15 12:48:04 | 「ラピス・ハート」

「仕事をしていてだんだん人間関係や仕事にイライラをしてきてしまって、言うと角が立つので、我慢しています。そして最近はミスも増えるようになりました」という彼女。

霊視すると・・

「そうね、かなりいろんなものがたまってしまっている部分があるし、それに運勢も今よくないのは確かですが・・」と彼女を見ていました

確かにストレスは溜まっているし。

でもですね、彼女の考え方の方が仕事の内容で正解ですし。

彼女の才能なのです。

本人が心配しているほど、人生の運はひどくはないのです。

「自営って聞こえるんだけれど、自営に興味はありませんか?」というと、

「いつか自営をしたいですが、お金がなくて」というので

「確かにそうですよね、お金がないと何もできないし、無くてもできる仕事もあるけれどあなたの場合は必要ですものね」

「ええ・・それで困っています」と言われました。

お金を集めて本気で何かをしたいと思うなら、きちんと計画を立てて、実行します、と決意し、みなさんお力を借りるクラウドファンディングという方法もある

沢山のお志を一つにして夢を実行させていただく方法です。

「単なる商売ではなくて人の心をつなげることを軸として考えてみたらいかがでしょうか?」というお話から、聞こえてくるメッセージを彼女に伝えてみました。

「それならわかります。既存の私の夢よりも意味があって、楽しくなりそうです」と言われました。

彼女の場合は一人で会社をしたほうがいい。

その方が相手に合わせすぎず、軸がぶれない。

一人でも雇うと、その人に気を遣いすぎて自分に負担がかかる。

「すべて一人でやってみたいと思っています。

大きくする予定はまったくありませんし、それに・・」とどんどん夢を語ってくれる。

人は夜になり、暗闇の中で星や月を探そうとする本能がある。

そしてその光に希望を見つけ、また生きていこうとする気持ちがわいてくる。

先日40代の女性が脳内出血で倒れ、命は助かったけれど機能障害が残ってしまったお話を聞いた。

障害があれば何もできない、というわけではないけれど、リハビリの大変さは文章に書けないほど心も身体も大変で辛いものなのです。

健康で動けるうちに今できることを今してください。

あきらめてはいけません。

夢を多少縮小してでも自分の心地よい世界を今から作って行きましょう

来世はまたその続きができると思いますよ。

魂の記憶がある限り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。