らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル体質の変化

2019-06-14 13:00:39 | 「ラピス・ハート」

住吉大社様へ行ってからスピリチュアルなことが続いています

知りたかったことが次々とわかるのでした。




神社様でありがたくメッセージをいただきました。

私にではありませんでした。

この世の中の事でした。

未来のことではなく、現状でした。

「今がわからないと未来がわからない」という意味なのでしょうね。

やっぱり私は○○向きではない、と苦笑い



やはり、神社を静かに歩いている人は少し違いますね・・・


そして人それぞれのナチュラルなスピリチュアルの能力があるってこういうことなのね~としみじみ思うことがあります。

私はみんなスピリチュアルな能力があると思っている人なので。

もちろん霊が見えるとかだけではなくて、この世界に必要なこと、人を助ける、人を癒やす、人を喜ばさせる、人と出会う、人とつながる、人の命を来世につなげる・・

(こういう場所が大阪市内にありませんか?と大阪生まれの人達に尋ねると、大阪市内はすべて人工物なので・・ないですよ、と言われてしまいまして残念

現在、自宅とお寺などでは瞑想していますが、外ではあまりできないので・・まだちょっと恥ずかしい

良い場所があれば近隣の方、メッセージ、コメントなどをお願いいたします

 

 

神社様に行くと起きることは・・

今知らなければならないことをきちんと教えてくださる人にドンピシャに会えること。

 

自分の体質が変われば、その変化の意味を教えてくださる人が自然に現れること。



今、会わなければならない人・・と願うのなら・・・ちゃんと心を整えてはっぴ~引き寄せチャネリングをして・・・ちゃんと会えます。

やってはいけないこと。

今のタイミングではないことの場合、きちんと止められます。(なぜかできない)




昨日は笑ったわ~

そしていろんなことを知ったわ~

出会ったみなさん、ありがとうございます。

今ふるらんの体質は“次の段階への脱皮中”らしくちょっと身体にあることが起きていますが、現実的にお医者さんには問題なし、といわれています。

とりあえず、来月の見ましょう、ということで。

でも痛くもかゆくもありません

 

不調だったところが治り、すっかりたくましくなりました(大笑い~

むっちゃ努力しましたもん

自分に拍手~

ですので、久しぶりにお逢いした人の顔はふるらんを見て一瞬止ります。

その後少し遅れて言葉がでます。

・・のぐらいの今の私です

 

頑張ってきました。

これからは頑張りすぎないで年齢に合わせて進んでいきます

もちろんたくさん笑いながら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。