らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ヒプノセラピー~「マダアイシテル・・・」

2010-04-12 22:47:33 | ヒプノセラピー
その女性と待ち合わせたのは大阪梅田の百貨店前

ふるらんもまだ大阪に慣れなくて、ここはどこ?の状態で。

「初めまして」とお互いに挨拶をしてから○階の喫茶店へ。

チャネリングのご依頼だったから、お茶をしながらお話しました。
他の大半の先生なら静かな場所を選ぶでしょうね。
かなりの集中力とか静けさが必要だから。

でもふるらんのチャネリングは場所を選ばずなので、その落ちついた場所にしました。


彼女のご相談はご主人との関係でした。
好き同士で結婚して、周囲にも祝福されたそうです。
でも一緒に暮らし始めてからのすれ違い。
お互いの仕事の忙しさと疲れが重なり・・・言葉が荒くなっていきました。
そしてその行き先が
「相手の態度が悪い」・・・・
う~ん、それってみんな結婚したら通る道。

だって・・結婚したらお互いに役目が増えるんだけど、お互いに
「自分の仕事、終わらせていないだろう?」と相手を責める。

食事のしたくが遅れたらご主人が○り、家の中が片付かないので奥さんがご主人を○り・・・協力って言葉が無くて、戦いになる。

お互いに価値観の違う者同士がいるのだから対立は当たり前。

自分の観点が一番正しく生きてきたのだから相手に違和感があって当たり前。

相手を○める。
そして相手を直そうとする・・・

・・でどうなる?
変わる?

「彼のことはどう思いますか?」とふるらんが聞くと
「好きですけど、○い(好きの反対)です」

うん・・・その心境、その言葉わかります。
でも・・それを続けていたら○れるしかない。

彼女と会話をしながらチャネリングを続ける。
すると・・時々ある声が聞こえてきました
「マダアイシテル・・」

あ・・・まだ彼女、彼と行けるかも・・と思いました。
でもふるらんは「まだがんばりなさい」という言葉は言えません。

そう言うよりももっと正しい言葉があるはず・・・

「彼女にはヒプノを受けさせなさい」と守護○さんからのメッセージ。
それで彼女に言いました。

「大切なメッセージ、自分で受け取る勇気はある?」と。
すると
「ええ、少し心配ですが、やってみます」と言いました



次の週、ある場所でふるらんヒプノをしてみました。

彼女にゆったりとしてもらって・・・誘導していきます。
すると・・・
大きな広場が見えてきました。
ふるらんが
「あなたが好きな広場ですか?」と聞くと
「ここは・・・彼と一緒にデートした場所です」と言いました。

広場と言っても・・そうですね、時代はもっと古いです。
イタリアのような彫刻と階段と。

「二人で見つめあって・・結婚の誓いをしています」と言いました。
ふるらんには二人が抱き合ってとても深いキスをしているように見えました。

そして・・ここから事情が変わります。
彼が病気になって寝たきりになります。
そしてあっと言う間に命を○うことになりました。

「もっと・・もっと深く愛してあげたらよかった・・・」
彼女は彼の亡骸にしがみつき大きな声で泣き叫んでいました。
「まだ愛しているのに・・・」。
ふるらんはあえて聞いていました。
「まだ愛している?そうじゃないでしょう?」と聞くと彼女は一息おいて
「あ・・・私はこれからも来世も彼を愛しているそうよ、ずっとずっと彼を愛し続けているんだわ」と叫びました。

まだ愛している・・・?
そうじゃない
たとえ自分の命を失っても、体が亡くなっても、すべてを失っても・・・そう、ずっと彼を愛している
だから・・だからめぐり合うの
だからあんなに深いキスや強く抱きしめ会うの

求めても、求めても足りなくて。
朝昼晩、彼にしがみついても足りなくて。

そして「しつこいなぁ・・」と言われてもやっぱり彼にしがみつきたい

キュッとギュッと抱きしめたい

それが愛

そして相手も私に向かって
「お前しかいない」と言ってくれるその声に身体が震えるの

ね?それが愛でしょ?

「まだ・・」じゃない。
「今もこれからも、一生、来世も来来世も永遠に・・・」でしょ?

彼女は大きな息を吸ってふるらんに言いました。
「私・・・心を閉じていました」と言いました。
そして
「本当は好きなんです。心がそう言いました。そして彼も私を愛してくれているのがわかります。怒りで見えなくなってしまっていました。今日帰ってから彼に言います。私あなたが好きだし、これからも仲良く居たいからいろんなことを話し合っていきたいって」。


そう、その通り。
感情で会話をしてはいけないの。
相手に○○で話してはいけないの。
伝えるのは言葉、そしてあなたが好きだということを決して伝えそこねてはいけないって。

好きだからこそきちんと伝えること。

そしてもし相手がそれでも受け取ってくれなかったら・・・
その時はまた未来を探しましょう。


彼女は帰りのエレベーターの前で
「ふるらんさん」と振り返って
「私、もっと人を深く愛することをしていきます」と言ってエレベーターに乗って帰っていきました。


今、生きているのはね。もっと愛を知るためともっと愛を経験するためだと思っています

そして愛して愛されて・・涙が出るほど嬉しく思える経験をしましょう。
そしてあの世に行った時、その胸の中にある素敵な記憶をもとにまた生まれてきたらその相手を見つけましょう。

相手もあなたのことを探しているのだから・・・



大阪でチャネリングを学ぶ人のために・・・

2010-04-12 20:06:02 | チャネリング・教室

「チャネリングを教え始めてもう何年になるの?」と彼に聞かれ
「そうねぇ~~」とふるらん、考えました。

ふるらんが大阪に来て・・もう今年の4月で9年に入るのかなぁ~
そんなことを考えたら
「自分はよく大阪に来たなぁ~~」としみじみ

大阪の波動がふるらんを育ててくれました。
そして・・今は東京方面のお客様との出会いも多くなり、守護○さんに聞いたら
「どんどん教えなさい」と言われているので、積極的にいろんな地方へ行くことにしています。

ふるらんがコンセプトにしているのは
「はっぴ~チャネリング

だってぇ・・・○幸(幸せの反対)を当ててもしょうがないでしょ?
つまんないもん。
それよりも
「幸せぇ~~~~~~~~~」になれるように道を教えてあげたい。

ふるらんも彼を見つけて
「幸せ~~」だから。

人生が変わったものねぇ


だからこの大阪にはとっても感謝しています
そしてたくさんのお客様と出会いましたもの。

すごいなぁ~~と思います。

大阪の波動と東京の波動は違います
それを踏まえてチャネリングを教えていきます。

だから・・不思議が面白い


大阪でチャネリングを学ぶみなさんに教えているある特徴があります。

・・と言っても東京との違いを比べているわけではないので気がつかないと思いますが


大阪の生徒さんのお話です

彼女は久しぶりに東京のお友達と会って食事をしたそうです。
お互いに近況を話していたらお互いにスピリチュアルの勉強をしていたとわかりました。

お友達はレイキの資格を取ったそうです。

そして生徒さんは彼女にチャネリングをしてみたそうです。
お題は
「お友達が転職をしていいのか?」ということでした。

そして聞こえてきた声は
「自分を変えなさい」という答えでした。

お友達が
「それって転職しないで自分の考え方を変えなさい?ってこと?」と聞いたので生徒さんは
「うん、そう思う」と答えたそうです。

そしてその話がふるらんに伝えられました。
ふるらんは生徒さんにその友達の情報を聞き・・チャネリングしました。
ふるらんの答えは
「自分を変えなさいのあとに未来が変わるって思うよ。つまり、自分が変わったらきっと面白いことが起きると思うわ」と答えました。

そのお友達、自分の悪いところを徹底して治すことに集中したそうです。
そしてそれから・・・

会社の辞令が出ました。
自分の行きたかった場所に行けることになったのです。
「転職しなくてよかったわ」とお友達に言われたそうです。

それをふるらんが聞いて・・
まだ続きがあるわね~と思いました。

お友達は異動したあとにある会社の方から声がかかりました。
そしてヘッドハンティングされ、大きな会社に移る話が出ました。

お友達からまたチャネリングの依頼が来て、ふるらんのところにも回答を求められました。

行き先が東京だったので大阪の生徒さんには少し読めない波動があったからでした。

生徒さんにあるコツを伝えました。
「大阪ではこういうやり方だけど東京ではね・・・」と

するとある事が回答に出ました。

「住む場所に気をつけなさい。会社から~~~で~~だって」とお友達に伝えたそうです。

ふるらんもそう思いました


ふるらんは東京へ月一回、出張に行っています。
東京のお友達が生徒さんを通じて
「東京のチャネリングの生徒になりたいのでよろしくお願いします」と連絡がきました


はい、任せてください。
あなたのお仕事が最高に輝けるように東京チャネリングを教えて見せます



グランドピアノ物語

2010-04-12 00:21:50 | 携帯からです。
ふるらんがピアノのそばに立ち、愛の歌を歌っています。

観客はほんの少し。
舞台ではなく室内コンサート。
なんかボランティアみたいな寄付金集め。

みんなの拍手を受け、無事終了。
ピアニストと握手をしてからグランドピアノをなでながら
「ありがとう」とキスをして…

そして曲線の部分を人差し指でなぞりながら
またよろしくね、と。

音がポロ~んとこぼれて来て…

あ~自分が引けたらどんなに素敵か…
でもふるらんの手は一オクターブが届かない…
満足にひいてあげられない…

女性を喜ばせないように、ピアノを喜ばせてあげられない…


ピアノから声が聞こえる…
私は音を奏でる、あなたは祝福の声を奏でて…

うん、そうしよう!
お互いに役目を果たそう!
そうしてこの世を愛で満たそう!

私たちは共に存在し、形がはてるまで役目を尽くそう!

…と思ったら目が覚めました。