MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

コメント閉鎖

2015年01月14日 | Weblog

一度はコメント欄を再開しましたが…
またへんなコメントの記入があり…やっぱり閉鎖することにしました。
以前からだったのですが…勘違いなんだか…思い込みなんだか…よくわからない内容で…私も困ってしまいました。
なので…コメント欄は今後、閉鎖しようかと…
今までコメントいただいている方はほぼ知り合いなんで…なにかありましたら私のプライベートのアドレスの方にお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。