玄倉川の岸辺

悪行に報いがあるとは限りませんが、愚行の報いから逃れるのは難しいようです

すごいものをみた

2007年05月04日 | ネタとか
ぼんやりとYahoo!テレビを見ていたら長澤まさみ(と山下智久)主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の次回あらすじが載っていた。



「高校の卒業式の話か。俺に『第二ボタンください』なんて言ってくれる女の子は一人もいなかったな」
と自己憐憫に浸っているうち、なんだか奇妙な感じがしてきた。
視界のどこかに引っかかるものがある。あってはならない文字が存在するような…。

もう一度よく読み返してみた。
◇プロポーズ大作戦◇披露宴会場にいた健(山下智久)はエリ(栄倉奈々)から、高校の卒業式の時に(長澤まさみ)は健の制服の第2ボタンが欲しかったのではないかと言われた。

「乳(長澤まさみ)」って…!
長澤まさみが巨乳なのは知ってるけど「乳」なんて役名があっていいのか!?
清純派なのにありえない!!!



…とびっくりしてブラウザの文字サイズを最大にしてみたら、



なんのことはない、「礼(長澤まさみ)」の見まちがいだった。

…ああ恥ずかしい。
お前はどれだけ長澤まさみの乳を気にしてるのかと。
もうね、アホかと馬鹿かとエロ男爵かと。
長澤さん本当にごめんなさい。

※注・一枚目の画像はフェイクです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2007-05-04 20:04:16
はじめまして。いつも興味深く拝見して
おります。

記事最後のグラフ、一番大きい割合の所
こそ「おっぱい」ではないかと思うので
すが、どうなんでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-05 01:19:50
米欄開いたら、私が書こうと思っていた事がすでに書かれていました
返信する
おそろしい (玄倉川)
2007-05-10 19:55:24
必死に隠していた真情(すけべ)を暴くとは、なんとひどい人たちでしょうか!

長澤まさみのおっぱいの素晴らしさは「ドラゴン桜」で強烈に目に焼きつきました。男の子が夢中になり女の子にねたまれるのも無理からぬことです。
おっぱいおっぱい。
返信する