♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

自転車広場

2009年05月02日 | Weblog
 
子供らの歓声に安堵の五月晴れ
(こどもらのこえにあんどのさつきばれ)



公園に隣接の自転車広場です
昨日は、 子供達の元気な声が、響いておりました。
最近、屋外で遊ぶ子供の歓声を聞いた事あるかしら?
遠足でしょうか? 授業でしょうか?
きっと、 ゲームするよりは、 楽しいと思いますけど
弾けた様子の子供達を見て、嬉しくなりました。 一安心 

この自転車公園では、 シルバーのお年寄りが、自転車の
乗り方を教えてくれます。
珍しい形の自転車にも乗れます。
(私は、子供の頃、 母親に後ろを持ってもらって、練習しました。
 今、 都会では、 そんな風に練習する場所が、ありませんね)

おじいちゃん達も、 孫と遊んでいるように
楽しそうです
好きな公園の風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイ・ディ | トップ | 菖蒲(あやめ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事