九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

第二回HBG冬季合宿参加について

2024年02月22日 19時30分01秒 | HBG合宿にについて
昨夜来からの雪は午前中に消えました。屋根、田んぼや畑に雪はありません。午後からは陽も出て気温も5℃まで上昇しました。15時の米沢の方の雪は道路にはなく屋根の積雪は10センチ程です。想定より少ない積雪に安心しました。今日はHBG冬季合宿前で練習も軽めのサーキットをしました。小体育館で2人組サーキットBをして1時間半ほどで終了、今日から学級閉鎖の1年生も元気な姿を見せています。明日の合宿は前回同様の南相馬市の原町にある雲雀ヶ原陸上競技場です。投擲は小高産業高校のグランドになります。宿泊費は南相馬市の活成化の一環として補助金が出るのでホテルは安く泊まれます。市の方や地元高校関係と多くの方々のご協力があり大変助かります。有難うございます。明日は8時30分に学校駐車場から陸上部バスで出発します。10時頃には競技場に着いて11時頃から練習に入ります。HBG4校が参加して行います。九里陸上は病み上がり部員もいますが気をつけながら無理のないように参加したいと思います。最終日の25日は午前中練習後13時頃出発して帰途に着く予定です。いよいよシーズンに向けての準備に入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBG第二回冬季合宿に向けて | トップ | 第二回冬季合宿1日目 »

HBG合宿にについて」カテゴリの最新記事