さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

V902SH発売開始~

2004年12月30日 02時12分48秒 | 食べ物の話
自分は、ドコモの携帯が値段が高く、手が出なくて、
東京デジタルホンを選択して以来、ボーダフォンユーザーですが、
そんなボーダフォンユーザーにも年末に明るい話題です。
出る出ると言われていた第三世代携帯V902SHがやっと発売です。シャープ製です。
ドコモで言えば、FOMA SH901iCみたいなものです。
「おさいふ」こそついていませんが、ボーダフォンの携帯の中では、フラッグシップ機です。

すぐにでも機種変を…といきたいところですが、
半年前にV602SHに2万円台前半で機種変したばかりで、
すぐに機種変する気になれない…でも欲しい~。
半年前までは、パケット対応端末だって満足に出ていない現状だったのに、
ようやく端末を選べるようになってきました。ノキアもおもしろそうだし~。

ということで、画像は中野新橋「三好弥」のポークエッグ。
ポークエッグという名前からして意味不明ですが、
味は最高にうまいです。この店唯一のオリジナルメニューですね。
厚切りの豚ロースをしょうゆ味でソテーしてあるのですが、
ポークソテーはまた別メニューで存在しているので、これまた不思議。
半熟の目玉焼きが二つもつくところが、素敵です。

この店、夫婦で切り盛りしているのですが、
奥さん、今日も機嫌が悪そうでした。気が強い性格みたい。
奥さんがつくりかけの料理を旦那が作ろうとしたら、
「いじらないで!」って怒っていたし…
でも、旦那さんは、見るからに柔和な方で、
バランスが取れているようです。
この2人を観察するだけでも、楽しい夕食のひとときです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~~ (ちゅ~)
2004-12-30 05:38:48
携帯電話の機種もいろいろ選べるようになりましたね。



斬新なデザインが好きで、auユーザーなのですが、

最近は、ドコモの方がなんとなく好みにあっているような感じです。

基本料金の割引もあるので、変えることはできませんが・・・。



さて、毎回、おいしそうな写真楽しませていただきありがとうございました。

来年もよろしくです!w



よし年越しを~。
返信する
よいお年を、、 (kumazzzo)
2004-12-30 11:01:36
携帯電話なんてただの電話会社とわかっていても、

最近のボーダフォンは最悪でした(泣)。

それと引き換えに、最近auから出る端末はかっこよくて、いいなあ。

俺は引越しばかりしていたので、

携帯電話くらい番号は変えずにそのままにしておきたいので、

キャリアを変えたくても変えられないんですけどね。



ちゅ~さん、来年も楽しいブログ拝見させていただきますね~!



返信する

コメントを投稿