明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の更新

2014-08-30 22:30:44 | 自分自身について
年月が経つのは早くて今年で34歳になりました(笑)
昔の記事をチラっと見るとずいぶんと痛い子だな~と思います。
壁にぶつかったり転んだりいろいろあったけど、
これからもいろいろあるんだろうな。

近況は、今の相方さんと相変わらず遠距離が続いてます。
まさかこんなに長く続くとは思わなかったけど、
気持ち的に落ちつきが得られるのは幸せなことだと思います。
会うのは毎回旅行先や中四国の相方さんの家というハードスケジュールだけど、
元来、出不精というか引きこもり(笑)な自分にはとてもいい気分転換になってます。

仕事はすぐに転職したい病に罹っておりまして、
あなたの歳で転職先あるんですか?と聞かれてしまいますが、
こればっかりはしょうがないッス。

昔は続ける事よりも辞める事のほうが辛かったけど、
逃げ道は確保(言葉はいいよう)しておいた方がいいですよね。


来月は、相方さんと道東へ旅行です。
寒いかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知らぬ間に

2014-03-22 22:41:51 | 自分自身について
gooメールのサービスが終わっていた(笑)
この機会にちょっとプロフを書き換え。

ブログを開設して書かなくなってしまったけど、
6、7年は経つのかな。

いろいろなことがあって、
もういたい思いはしたくないと考えながらこの間、
仕事で取り返しのつかないことをしてしまった。

そんなこんなで毎日ぐるぐる回っていくのかな。

失敗を失敗で終わらないようにしないと・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にか・・・

2013-07-28 23:37:49 | 自分自身について
誕生日を迎えて33歳。
デビューしたのが26、7歳でしたが、
あまり成長していないというか、後退してるかも(笑)

相方さんと付き合って1年半になるけど、
遠距離だとお互いがすれ違ってしまったりして、
関係を修復するのもなかなか難しかったり色々なことがあるんですね。

未来のことはわからないけど、
何事も全力であたらないと開いていかない!

頑張ろう~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新

2013-01-26 00:20:25 | 自分自身について
こうやって自分のブログを見ること自体がすごく久々です。

昨年はいろいろなことがありました。
新しくお付き合いした方とは遠距離なため、
会うために東京、横浜、大阪、広島、四国、東北、北海道と色々な土地を旅しました。

正直、金銭的に大丈夫かと不安になりましたが、
事前に計画を立てて早割航空券を入手できれば本当、安い値段で飛行機乗れちゃうんですね。

そして、その合間をぬって転職活動して明日が最終勤務。

自分はこんなアグレッシブに動ける人ではないはずなのに、
急に人生の歯車が動き出した感じです。

そのまま真っ逆さまに落なきゃいいけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真夏が誕生日です

2012-07-27 23:15:29 | 自分自身について
ブログタイトルを見ると20代という設定ですがいつの間にか、
32歳になってしまいました。

三十路過ぎると時間の流れが速い早いていいますが、
想像していた以上にはやいもんなんですね。

変わりたいと思いつつも変われない部分や思わぬ方向に変わってしまった部分、
色々あるけど常にチャレンジ精神や意識を高く持たないと
本当、時間ばかりが過ぎていく。

これからでも、変わっていけるのかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっといい気分

2011-09-01 23:27:42 | 自分自身について
なんとなくマンネリ化していて色々な事が面倒臭くなっている日常。
毎年恒例の祭に参加できて仲間達に会えてそれはそれで楽しいけど
気持ちがなんとなく満たされない。

なんだか自分が年を重ねるごとにわがままになってきているのかな。
そんなことを感じながら過ごしていたある朝、宅急便が届きました。

あれー、都内からの発送???
エッチなDVDでも注文してたっけと中身を開けると、
それは肉体美が麗しい兄貴たちのグラビアではなく以前、
応募していた電動歯ブラシでした。



美容院でたまーに見る雑貨雑誌にほしいと思っていた電動歯ブラシの抽選記事があり
ネットで申し込めるならと思いアンケートに答えて応募してたんですよね。

これだけで、なんとなく一日テンション高く過ごせました。
職場の女子達からは、
それ知ってるー!!
化粧ポーチに入るサイズで女の子に人気なんだよ!

これでまた女子力アップだね、DASS君!

言ってる意味がわからなかったので華麗にスルーしました。

女子力アップといえば、先日LUSHでこんな物を発見。



歯磨き用化粧品、トゥースウォッシュという聞きなれないものでした。

まぁ、ようは歯磨き粉と変らないのですがタブレットタイプであくまで口臭対策用。
ついつい手が出てしまったのは人と接する仕事をしている以上、
身なりに気を使う悲しい職業人間だからだと思います。

で、なんの話をしたかったかというとわからなくなってのでこれで終わりー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気づいたら

2011-08-09 00:46:07 | 自分自身について
かなりブログを放置してました。

年も31歳になったし、今年もかなり祭に出てるから月日たってるんですね。

仕事はやっと落ち着いてきたのでつかの間だけとゆるーく過ごそう^^。

とりあえずLUSHで火山マスクかったので足のケアをします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガーン

2011-04-17 00:43:57 | 自分自身について
今年の祭は一部で中止がでました~。
計画停電の影響をモロに受けてます。
へこむわ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジムが楽しい22

2011-04-12 22:41:16 | 日常
腰痛対策にインストラクターさんの勧められて(営業されて)
初めてスタジオレッスンを受けました。

キックボクシングやカポエラやらを組み込んだもので
腰周りやお尻のシェイプにいいんだって!

体育館に入ってブラブラして始まってみると・・・

前列 主婦
中列 ホモ
後列 遅刻してきたヤンキーファミリー

自然と出来が上がったこの陣営でスタート!

やはりオバチャンたちはやる気があるせいかのりのりでステップ踏んでます。
てか、自分より上手い!

でも、中盤になるとオバチャンたちの動きがものすごい乱れてくる。
ヤンキーたちはだり~って騒ぎ出してるし、
ホモはヲカマキックになってるのに、
インストラクターのお姉さんはよく吹き出さずに仕事してるな~。

久々に毛穴からドバーと汗かいて、いつも硬直してる部位を動かせたから
たまに取り入れるのもいいかも、一回500円だし^^。

一番感じたことは、安室ちゃんのダンスはやっぱりすごいってことかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジムが楽しい21

2011-04-12 00:52:17 | 日常
行きつけのジムがスポーツ協会から民間の管轄になりました。
古くからの職員さんがいなくなるのは寂しいですが、
今まで器具の調整方法聞いてもわからなくて右往左往していた主婦に代わって、
ちゃんとしたインストラクターさんがつくようになりました。

そして、そのインストラクターさんがラグビー部や柔道部出身で
しかもガタイがよくてボディタッチによるコミュニケーションも豊富で
もうアゲアゲ~ってな感じ!ではなくて、
みなさん、サッカーやバレー、バスケ出身のスジ筋でしかも今時の髪形でいわゆる
女性にモテそうな爽やかイケメンなんで粛々と運動に集中できる環境です。

マシンもリニューアルして面白そうなアイテムも増えショートレッスンを盛り込んでくれてます。
自分は仕事で腰痛持ちになってしまったので、
人数が少ない時は骨盤を整えるレッスンをしてくれたりくれます。

運動前後や途中にストレッチや骨盤矯正することの大切さがよくわかりました。
仕事中は腰の痛みで悩まされてましたが、
気をつけないといけないですね~。

バランスボール、ボス、バランスポール、あと不思議なプラスチックの器具とか
バリエーションが豊富だと飽きがこないのがいいね~。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加