さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

真の牛丼ファンとは?

2005年02月12日 00時05分22秒 | 食べ物の話
画像見ていただけたでしょうか。
今日の牛丼復活で、牛丼食べ終わって、お会計を終えると、
こんなカードがもらえます。
ちょっとうれしいです。おいしかったですよ。
特に牛丼大好きというわけではないですが、
気持ちがこもった企画であることは、間違いないようです。

半面、他の大手牛丼チェーン店が、うまいまずいは別にして、
すでに復活させていることを考えると、
一周年を捉えたこの企画は、やり方がうまい気もします。

仕事を終えて、夜九時過ぎ、荻窪西口の吉野家を覗いてみると、
午前中働いていたスタッフが、まだ働いていました。
彼女達に、ここちよい疲れが残っていることだけは、確かだと思います。
おつかれさまです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました。 (ちゅ~)
2005-02-12 14:44:58
吉牛限定復活は、全国だったんですね。



前日に豚丼を食べに行ったときにポスターを見て気になってました。



吉野家の牛丼ブランドは、永遠ですねw
返信する
牛丼 (だいくん)
2005-02-12 20:55:32
うまかった?松屋のは食べたらげろまずで、すごーく後悔したから、また同じようなことになると、トラウマで食べられなくなっちゃうって思ったので、まだ食べてないんですよね。
返信する
おいちー (kumazzzo)
2005-02-13 00:22:16
>ちゅ~さん



全国だったんですよ~。

だいたい、各局ともに、

東京の有楽町店での復活の様子と、

大阪で、ブレーキとアクセル間違って踏んで、

吉野家に突っ込んじゃった事故のニュースとの、

セットでニュースが流れていたかな。



豚丼も、充分おいしいですね。

たまに食いたくて仕方ない日がありますよ~



>だいくん



松屋の牛飯まずいですね。

肉が硬いし、豚丼と同じ鍋で煮てるでしょ。

アレがダメだと思うなあ。

吉野家はやっぱりおいしかったです。

店内中、懐かしいにおいがしていました。





返信する

コメントを投稿