さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

中央線ハンバーガー独り占め10

2005年02月12日 23時58分18秒 | ハンバーガー
栗原はるみの書いた本が、海外で、「料理本のアカデミー賞」と言われている賞を受賞したとか。
記事はこちら

栗原はるみの世界進出とかいう記事を、以前「AERA」(朝日新聞社)で読みましたが、
着実に進んでいるという事なんでしょうかね。
マーサスチュワートみたいな方向に進んでしまうのでしょうか??
ちゃんと主婦もやって、あんなお料理作って、素敵です。
素敵すぎて、困ってしまうんですけどね。

kumazzzo的には奥薗壽子先生のズボラ料理派なんで、、。

てなわけで、久しぶりのハンバーガーネタ第10弾。

港区六本木・「ザ・ハンバーガー・イン」のチーズバーガー…だったかな。
場所は、六本木交差点から、外苑東通りを、ドン・キホーテ方面に歩いたところです。
昔からあるハンバーガーの名店らしいので、六本木に詳しい人は、
ご存知の店でしょう。

値段安かったです。安いやつで380円くらい、高くても700円くらい。
味もシンプルでおいしかったなあ。

食べたのは半月以上前だったから、詳しいことは忘れてしまいました(泣)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーぷんぷん ()
2005-02-14 21:49:24
栗原はるみがマーサに。捕まっちゃうのかなー。

ハンバーガー♪ハンバーガー♪もうガストバーガーに飽きちゃった。ってなわけで、マックにしてみるもん!かわい子ぶってるんだもん!待ってろてりやき
返信する

コメントを投稿