さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

大吉の出た日に…

2005年01月07日 00時47分06秒 | ゲイ
今日は、浅草に初詣に行って来ました。
去年引いたおみくじが凶だったので、
今年こそは、なんとか、いいおみくじを引かなくてはなりません。

結果は、大吉です。
願望は叶えられるでしょう。
病気は治るでしょう。
待ち人は現れるでしょう。
旅行は良いでしょう。
結婚・付き合いは全て良いでしょう。

ちょっとほっとして、引いたおみくじは結ばずに財布にしまって持って帰りました。

そんな一日だったのですが、
今夜、久しぶりに相方よりメールが来て、電話でも話して、
一年続いた仲でしたが、結局、別れてしまいました。
俺が今まで付き合ってきた奴の中で、
楽しい事や、つらい事、こんなにはっきりとした感情を抱いたのは久しぶりでした。

もうちょっと相手のことを思いやって俺が我慢出来ればよかったのかもしれないけど、
相方の事を好きでいることに疲れてしまったのが正直なところです。
別れられてほっとした安心感と、好きな人と別れる悲しさと。
早く寝なくちゃ…。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・。 (ducks)
2005-01-07 01:45:59
結局別れてしまったんだね。

前触れがあっただけど驚かないけど、やっぱり寂しいね。

人は1人じゃ生きていけないと思うから、やはり支えてくれる人が必要だと思う。

だけど話を聞く限り、その彼氏は人を愛し・人から愛される資格がなかったように思います。



新たな出会いの報告を聞ける事を楽しみにしているね!
返信する
Unknown (Ikuno Hiroshi)
2005-01-07 14:12:45
 「よめとり、むことり」がすべてよしなら,もっとずっといい人が現われますよ!

 それまで,おいしいもの食べて,旅を楽しんで(行くんですよね?タイ),エネルギーを蓄えておきましょう(^o^)



 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する
別れ方・・ (luckypapa)
2005-01-07 23:43:36
そうでしたか・・でも、言い尽くされた言葉ですが、出会いがあれば必ず別れがきます。

でも、別れ方が素敵ならいいのでは。

将来に希望がモテル別れ方なら、今は淋しくても

ね。

返信する
Unknown (だいくん)
2005-01-08 00:12:11
好きでいることに疲れちゃうって、悲しいけどあることだよね。

それでも我慢して付き合うのがいいのか・・・正しい答えなんかないけど、「ときぐすり(時間がお薬という意味)」がいつか悲しみも癒してくれるよね。そしていつか振り返ったときに、後悔しない答えだったらいいのだと僕は思います。でも難しいんだよね・・・後悔しないのって(苦笑)。
返信する
それがそれが… (kumazzzo)
2005-01-08 00:25:27
俺の相方は、別れ話を持ち出すと、

必ず優しくなるんですよ。

ずるいと思う。そんな時だけ。

いつも、放ったらかしにするくせして。

僕は疲れた、期待して待てば、突き放すし…

それを伝えたいのに、

なかなか気持ちが伝わらない。



今度、会うことになりそうです。



松山千春の「恋」が今日の僕の心の中で、

ヘビーローテーションです。



>Ducksさん



Ducksさんのブログ読んでいると、本当に、

お互い辛抱強く、お互いのことを求め合っているんだろうと思うと、

うらやましいです。

相方は俺のことを「いつも自分ばかりかよ」って

言うんだけど、

お前は俺がどんなにいつも待っていたか、

お前の方だって自分勝手ばかりだろって、

気づいてない気がします。

でもこれ言い出すと、言い合いになってしまうし、

お互い傷つけて何も残らない気がするので、

言わないけど、

会ったときに、ちゃんと話すつもりです。



>Ikunoさん



旅行一緒に行けるか、休み取れるなら早く教えてねって言っても、

全然答えくれなかったんですよ。

行けないなら行けなくてもよかった、

誠実な答えが欲しかった…。



チェンライ行きのチケット予約しちゃったしね。

そういうことも、今度あったときに、

気持ちをぶつけてみたいと思います。



>luckypapaさん



今回のは、素敵とは言いがたいかな(恥)。

お互いのこと考えているわけじゃないからなあ。



>だいくん



こんなに好きになったのは、久しぶりで、

前回のときは、2年くらい引きずってしまいました。

嫌いじゃなかったから、どうしても、

気持ちに踏ん切りつかなかったんだよな。

忘れようとするたびに俺の前に現れたりするしさ。

結構女々しい男です(泣)。

返信する

コメントを投稿