さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

新宿2丁目の益々の発展・親交を深めるイベント…ん?

2005年03月17日 22時33分50秒 | いろいろ
最近、飲みに行くことはなくなった新宿2丁目ですが、
以前から、画像にあるような、テレビ番組の収録の募集は、
2丁目のゲイバーやクラブで見かけたことがあったような、なかったような…。

TBSで放送されている「オオカミ少年」は、スタッフが製作するVTRを見て、
その内容について本当か嘘かを当てるクイズ。

「でぶばかり集めたホストクラブがある」(嘘)、

「ドイツではメガネとお箸がくっついたスシスペックという商品がある」(ホント)

など、嘘っぽく、もしくは本当っぽく思わせるように巧妙に製作されたVTRは、
結構、後引く面白さです。

で、飲みに行かなくなったのに、じゃ、何処に貼ってあったの?
といいますと、花園通り沿いにあるサンクスの入り口。
ん、なんてゲイフレンドリーなお店なんでしょう。
いや、こんなことでゲイフレンドリーかどうかは判断できませぬ。

でも、どんな「おとめ」を想定しているのかな?
ニューハーフだったら、2丁目で集めなくても、
いくらでも調達できるはずですが…。
多分、出場者はすでに仕込み済みで、観覧者の方を期待しているのかな。

どんなVTRになって放送されるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅ~)
2005-03-18 08:59:31
この番組、好きです。

(アメリカの番組のパクリ?なんですけど)



最近、メディアにゲイなる男性が多数でるようになりましたが、けっきょくは、「おねぇさま」が求められているようで・・・。



結局は、「奇妙な存在?」なんでしょうねw
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-03-19 01:58:40
>ちゅ~さん



アメリカの番組のパクリなんですか~。

知らなかったです。

でも、浜ちゃんの適当な司会っぷりが、

とても好きです。



やっぱりね、普通っぽい外見やしごさのの男性が

普通の男性に恋するなんて、

たぶん、ストレートの皆さんには、

異性愛者との違いが判らないし、

つまらないんでしょうね。



「おねえ」キャラはわかりやすいですからね。

でもね、普通の同性愛が理解されるときは、

きっと、同性同士の結婚が認められたりしているかも~

返信する

コメントを投稿