さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末の始まりを告げるもの。

2012年11月02日 00時03分21秒 | いろいろ

…11月ですな。

きっとあっという間に年末を迎えそうな勢いの毎日。

11月と言えば、、と言えばってほど、11月を代表してないかもしれないけど、

あちこちの神社で行われる酉の市。

電球に照らされてキラキラ輝く、縁起ものの立派な熊手を売る露店から聞こえる、

威勢のいい掛け声は年末に向かって慌ただしい時期のはじまりを告げるようで、

何も買わなくてブラブラするのも申し訳ないけど、

あの雰囲気がとても好きです。

昔若いころ行っていたとあるゲイバーには、いつも大きな熊手があったけど、

あれはきっと新宿の花園神社の酉の市で買ってたんだろうな。

去年は、ブログを通じて知り合った友達と一緒に浅草の酉の市に初めて行き、

こんなに規模の大きい酉の市があるんだと、ちょっとビックリ。

まだまだ、知らないことが多い、37歳です。

東京もだんだん寒くなってきました。なんだかんだと、いろいろ出来事があった一年だったけど、

どうかこのまま無事に過ぎて、一年の終わりに振り返ったら、

やはりよい一年だったなと思って、終われるといいな。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« たとえば、炊き込みご飯を作... | トップ | 今度の新しいタワーからも、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後2ヶ月足らずでお終いですね (ひら莉)
2012-11-04 14:17:15
ブログって、出会いの場でもありますよね~、
私もgooを始めて、実は何年?
3回ほど、退会しては始めての繰り返しですが、
3回目は、もう2年以上たちました。

出会いは宝・・・よき人材に巡り合うチャンスでもありますよね~、、


画像を見ても、活気のある酉の市ですね、
年末かぁ、あっと言う間に来るのでしょうね?!
Unknown (kumazzzo)
2012-11-06 23:22:16
>ひら莉さん

あっという間に寒くなって、年末が近づいてきますね。
風邪などひかぬよう、気をつけでくださいね。
早いねぇ。 (おっちゃん)
2012-11-19 04:22:07
この一年は・・・
お手にとってkuamazzzoは、おっちゃんどころか、
もっと遠い存在になっちゃったね。
でも、君が幸せなら、それでいいさ^^

年齢を重ねれば重ねるほど、数寝前の出来事もまあるで昨日のように見えてくるもんね。

こからも、どうか幸せで。
来年も、どうぞ幸せで、ね。
Unknown (kumazzzo)
2012-11-19 23:55:57
>おっちゃん

僕が幸せでも不幸せでも、
僕にとっておっちゃんは、変わらず大切な存在だよ。
おっちゃんにそう思ってもらえるように、努力するよ。
あまり寂しいこと書かないでおくれ~

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事