さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

抑えきれない感情とエビフライ

2005年03月14日 01時11分01秒 | 食べ物の話
部屋に帰れば、スパゲティをゆでて、バジルソースとあえるだけで、
夕食が準備できるというのに、
ついつい仕事帰りに中野新橋「三好弥」に寄って食べて帰ってきました。
画像はジャンボエビフライとひれかつ定食。

僕の中では、この三好弥は大きな磁石みたいなもので、
手にはケンタッキーフライドチキンの袋を手にしていても、
入口の「今日の日替わり定食」の表示を見て、
中に入ってしまったこともあります。

腕はいいのですが、出てくるのがちょっと遅いんですよね。
込んでいる時は、特に「今日はやめておこう」と思ってしまいます。
でも今日は久しぶりのエビフライ…おいしかった~。

そろそろどこかで節約しないと…なあ(泣)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デ、デカイ! (ponpoko)
2005-03-14 16:38:38
ジャンボエビフライとヒレカツっすか!?



なんと、豪華な組み合わせ!!

しかも...デカイ!!

うがぁ~、食べてえっす(ジュルジュル)



それともうひとつの驚きが...御飯の量!

おいらの地元に「三好弥」さんあったら...

常連になってます、確実に(笑)
返信する
腕がいい定食屋 (kumazzzo)
2005-03-14 23:38:46
>ponpokoさま



デカイんですよ。海老!そしてヒレカツもいい!

1250円と、お値段もそれなりなんですけど、

実にうまい!腕がいいので、価値だけのことはあります。



飯は大盛りなんですよ。プラス50円。

でも、プラス100円でお代わりもできて、

こっちは大盛りも同じ値段なんで、

焼肉定食なんかは必ずおかわりしていました。

ダイエットをはじめてからは、

お代わりはしてないけど、飯の大盛りは、

我慢できない時が多いかな~





返信する

コメントを投稿