さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

中央線ハンバーガー独り占め11

2005年02月18日 07時43分54秒 | ハンバーガー
JR中央線に関係なく、大好きなハンバーガーを食べ歩いた記事の第11弾。

てなわけで、画像は、ファーストキッチンのチーズベーコンエッグバーガー。
これは、名作だと思っています。このメニューがなければ、
僕の中で、このチェーンは「何やってもダメなチェーン店」扱いかも。
最近では、生スパゲティを使ったメニューも出していますが、どうかな?


ベーコンと卵、永遠のベストカップルと、パティに、ケチャップとマヨネーズ系のソース。
これがうまいはずがありません。

俺が子供の頃から続く定番メニュー。
このメニューが人気がなくなって消える頃には、
日本にバブル崩壊くらいの大試練が次にやってくるときかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (だいくん)
2005-02-18 22:36:00
ファーストキッチンはベーコンエッグバーガーがあるから生き残ってると思います。激しく同意です。

そうそう、パスタとかはじめて、何したいのこのファーストフードチェーンは?って思います。ここにきてパスタ食べるのって・・・本当に他に食べるとこなくて、どうしようもないとき以外は行かないよな・・・って思います。
返信する
うむ。 (すがし)
2005-02-21 21:25:28
私ファーストキッチンでバイトしてるものです。

なんか最近のファッキンはコンセプトを「シティーコンビニエンスレストラン」にしたそうです。

ファーストフードでパスタは食べないですよね?

…なんて思ったら意外と売れるんですよ(@_@)不思議…

返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-02-22 08:50:32
>だいくん

>すがしさん



毎度です&はじめまして



ベーコンエッグバーガー以外で、

ファーストキッチンで好きなのは、ソースバーかな。

130円くらいでホットドッグやっていた頃があったと思うけど、

そのころは、ホットドッグもよく利用していたな。

それにしても、デザートメニューもフードメニューも

あれだけ種類が多いと、

オペレーションが大変でしょう?

モスバーガーより煩雑だと思うのですが…ご苦労様です!







返信する

コメントを投稿