さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

今日も熟成が進むカレーにシビレタ~

2005年02月17日 02時17分39秒 | 食べ物の話
というわけで、昨日に続いて、今夜もカレーです。

今夜は、西友で売っていた100円のトマトの缶詰を加えて煮込みました。
昨日のガラムマサラと生クリームもたっぷり。

また自画自賛になっていしまうのですが、
今夜も、またおいしくなってる!

トマトの酸味と生クリームのコク。
誰かに食べて確かめてもらいたいくらいうまい!
こんな時、彼氏がいないっつーのは、寂しいです(泣)

飽きずに、まだまだ楽しめそうな予感のカレーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (Ikuno Hiroshi)
2005-02-17 23:01:56
 ココナッツミルクでタイ風というのはどうでしょうか?



 ちなみに自分だったら,大量に香辛料ぶち込んで他人には食べられない超スパイシーカレーにしてしまうことでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-02-18 07:47:53
>Ikunoさん



そうですね!その手がありますね。

よーし!がんばろう~って思ったんだけど、

残りが少なくなってしまったんですよ~。

次回のお楽しみにしようかな。



辛いの好きな人って多いですよね。

俺は、ちょっと辛いだけで、ダメなんなんですよ。

返信する

コメントを投稿