格差のない平和な社会をめざして   

社民党の理念は「平和・自由・民主主義・平等・共生・連帯」
「社民党の活動を知って下さい」を目的に作成してます。

「あの時の写真」 第21回 第2回社会新報まつり

2020年06月21日 | あの時の写真

 第2回社会新報まつりは、1992年11月25日に行いました。
会場は、熊谷駅の南口で7月の参議院選挙で使用した選挙事務所で行いました。
前回の新報まつりの反省を実行委員会で討議し、参加者を新報読者・協力党員及び議員後援会に呼びかけた。
参加者は約500人でした。

 深谷市笠原県議会議員の後援会「はなぶさ会」の協力で、野菜の即売を行いました。

 私は、焼きそばのブースを担当しました。

 大倉電気争議団の物資販売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年6月全党員会議 | トップ | 「あの時の写真」 第22回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あの時の写真」カテゴリの最新記事