格差のない平和な社会をめざして   

社民党の理念は「平和・自由・民主主義・平等・共生・連帯」
「社民党の活動を知って下さい」を目的に作成してます。

第23回社民党埼玉県連合定期大会

2017年04月22日 | 党会議

 第23回埼玉県連合定期大会が行われ、
新代表に武井誠さん、新幹事長は川辺美信さんを選出。

 第23回社民党埼玉県連合定期大会に代議員として参加しました。
大会議長を大宮総支部のM代議員と行いました。
全国連合から中川組織局長、社民党北関東ブロック協議会から石松議長、
連合埼玉、県平和運動センター、解放同盟埼玉県連合会、がんばれ社民党埼玉OBGの会など
来賓からあいさつがありました。

 幹事長報告、活動計画、選挙闘争方針提案、質疑があり、野党共闘など活発な意見が出されました。
役員改選が行われ、新代表には坂戸総支部の武井誠(坂戸市議)さん、
幹事長には、久喜総支部の川辺美信(久喜市議)が選出されました。



 衆議院選挙を埼玉13区から戦う予定の「池田まさよ」副代表から決意表明がありました。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霞台駅から共謀罪反対の署... | トップ | 社民党埼玉県連合代表 武井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

党会議」カテゴリの最新記事