コーヒーブレイクに

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

素敵なあんたに熱中症?

2018-08-01 10:13:19 | 日記
 八月(葉月)だ。暑さに負けないで心身ともに健康で実りの秋を迎えたい。
妻は連日の暑さもなんのその、H社プラザへ電位治療に行く。
 自宅にも電位治療器を置いて利用しているにもかかわらず、この炎天下
自転車で出掛ける。同じ利用者同士で会話するのが楽しいのかも知れない。



 出かける際、妻に「猛暑だから、熱中症に気をつけろよ」と声をかける。
「暑さは平気よ。それよりアタシ、素敵なあんたに熱中症にならないかが心配
だわ」と、艶っぽく微笑んで?出かけた。
本当に冗談こくのはやめてほしい。
あ~ こちらが熱中症になり搬送される事態になるかも。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 久々の「いきなりステーキ」で | トップ | 渋滞のイライラを癒してくれる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら小町)
2018-08-01 12:06:39
お月様より綺麗な奥様と、熱中症になるくらい素敵な旦那様なんですね💛

私は冗談でもウソでも夫から綺麗だよ、などと言われたことはありません。
奥様が羨ましいな~♪

あつあつ (そらママ)
2018-08-01 12:23:16
こんにちは、
まぁ~なんと微笑ましいご夫妻なんでしょうか、
羨ましいです、我が家はすきま風が吹いて涼しいです。
口に出さずとも (ヒロ)
2018-08-01 13:19:16
さくら小町 様
こんにちは。
「あばたもえくぼ」という諺があります。
月の表面はあばたのようです。私の妻の表面も同じです(間違っても口に出しませんが・・・)
さくら小町さんのご主人は真面目で冗談が言えないのでしょう。心ではきっと小町さんのことを愛していらっしゃるはずです。
ふたり寄り添い (ヒロ)
2018-08-01 13:30:39
そらママ 様
こんにちは。
すきま風が吹いても二人寄り添えば温かくなります。
杉良太郎さんの「すきま風」歌詞が私は好きです。
”いつかしあわせにめぐりあえる その朝おまえはすべてを忘れ 熱い涙を流せばいい”

日記」カテゴリの最新記事