工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

フレンチ「ベルクール」のランチ3200円は美味しく素晴らしいランチ!

2012年06月22日 | Weblog
友人と20日に 「平清盛展」に行く事とランチを一諸にすることにしました!

ランチを予約したのは、フレンチの店「ベルクール」

ランチは3200円ですが、美味しくて値打ちがあります!

店は20年の歴史があって、フアンが多いので、5月に予約したときは満席で

予約が出来ませんでした!

スープかワインが選べますが、ワイン選びたいのですが、車で来たのでスープを選択!

前菜やメインデザートは選べますので、友人は初めてというので、すべて別々に選択して

どんな料理の内容かを見てみました!

友人は 「美味しくて雰囲気も良くて、素敵なフレンチの店ね!」という感想でした!

ランチは3200円ですが、その値打ち以上の店です!

男性が一人でランチ食べていましたので、行く直前に電話して、空きがあれば、

一人でも、気楽に優雅で美味しいランチに行ってみましょう!

ベルクールの文字をクリックすると、食べログや地図のページにリンク出来ます)


ベルクールの店  京大の近く、百万遍近くにある名店です!


店内  台風の次の日のせいか、めずらしく空いていました!


スープ


パテのサラダをチョイス


メインは友人はステーキ


私が選んだのはの仔牛の煮込み! 美味しい!


友人のデザート


わたしが選んだデザート  飲み物はコーヒにしました! 
お皿や容器もセンスあります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿