工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

スマイルミュージックフェスティバルでウクレレの演奏と歌を楽しむ

2016年03月11日 | Weblog
3月6日の日は音楽グループや障害者施設の利用者が歌や

ダンスを披露する「スマイルミュージックフェスティバル」が

京都市東山区役所で開催されました!

今習っているウクレレ教室のみんなも出演することに

なり、会場でウクレレを演奏しながら、歌を歌いました!

会場は手拍子で盛り上がり、楽しいフェスティバルの雰囲気を

味わいました!



会場 8組のグループが出演しました
子供達が書いた笑顔の絵がステージのバックになっています


会場は京都市東山区役所の体育舘です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿